好きなもの+美女

テレビでモーターショーのニュースを見ているときに、すごく不思議に思ったことがあって。というか毎回気になってたんですけど


なんで車一台ずつに露出度高い女添えてるん??必要あるか???


ってことです。


車の最先端技術とか見せびらかすための会やろ?いらんくない?ていうかダサない?今バブルちゃうで?


って毎回思ってたんですけど、たまたまニュースを見てる時に母親が近くにいたので聞いてみたら

彼女の世代からすると、車と女のセットって昔からあるもので、違和感すら感じたことがないようでした。

ジェネレーションギャップ!



そこからなぜか母親の説得が始まり、

色々と話し合ってるうちに納得のいく結論がでました。



ワールドカップ観てるときに、美女サポーターが映ったらテンション上がるアレと一緒や!!相乗効果や!!



めちゃくちゃ納得しました。


もっと私の共感しやすいシチュエーションに置き換えると、

NBA観てて試合が盛り上がって興奮してるところに、つなぎのチアで綺麗な人がいっぱいいたら、めっちゃテンションあがる

ってところでしょう。

露出度も高い方が尚良い




好きなものプラス綺麗な女の人

確かに夢のハッピーセット