プラダを着た悪魔

wowowプラダを着た悪魔が朝の8時から放送されてたから観た


朝の8時から映画観るとか

なかなか夏休みらしいことをしていると思う


昔に一度観たことがあって具体的に何歳だったかは全く覚えてないけどおそらく10年近くぶりに観た


買うことはないけど

プラダというブランドも

シュウウエムラのビューラーも

ジミーチュウのハイヒールの値段も知っている今観ると、感じ方が当時とは全然違った!


当時はアンハサウェイのメイクとか全く気にならなかったけど、

今回は

何でこんなに綺麗に見えるのか?と顔の特徴を分析したり

髪型って大事だよなぁ(特に前髪!)って改めて気づいたり

チークの色綺麗だなぁ色白だからこそ映える色なのかなとか考えたりしてた


あと炭水化物を控えるダイエットって流行りまくってるからつい最近できたものだとばかり思ってたけど

当時からあったんですね

しかしコーンチャウダーですらダメとかハードすぎる

コーンチャウダーはコーン→炭水化物だけでなくミルク→脂肪に値するからだめなのか

でもサラダだけだとタンパク質足りなくてハードワークに体がついていかなそう

チーズだけ食べてたもう1人のアシスタントも倒れたし

結局はバランスのとれた食事が大事よなって改めて思った

主題からズレまくってしまった


ほとんどのシーン覚えてなかったけど

ほろ酔いでパリで散歩してぐるぐる回ってチューするところだけめっちゃ覚えてた

はいこの散歩道!はいあの柱!!はい回る!!!はいチュー!!!!!

みたいな

あのタレ目のクソたらし顔の俳優さん、適役すぎる

少女漫画でもああいうのが凹んでる時たらしこんでくるよなぁ


改めてめっちゃ分かりやすいストーリーだった

少女漫画みたいっていうとディスってるみたいに聞こえるかもだけど、そうじゃなくて!

王道キラキラ少女漫画!

分かりやすくて最高


きらりんレボルーション読みたくなってきた