防弾少年団

防弾少年団というKPOPアイドルグループにはまって2ヶ月弱になる

YouTubeでMV見たりダンス練習動画見たり公式Twitter見たり

とにかく情報量が多い!!!!!

ファンのアカウントも10人くらいしかフォローしてないけどめっちゃ情報流れてくる

楽しい!!!!!!

はまってからまだ一銭も払っていない(サマパケは予約した)のに!こんなに楽しませてもらっていいの?!と思うくらいとにかく楽しい

インプットだけでも充分に楽しいんだけど、そろそろ私も防弾少年団への素晴らしいところを語りたくなってきた。

ブログは今日で2週間目になる。そろそろテーマを決めて書きたいなぁと思っていたので、今週は防弾少年団のことを書こうと思う。

疲れたので今日は以上で。