バンタンのこと書こうと思ってたけど時間がない

12時まであと5分しかないのにバンタンの魅力語れない😭


バンタンにはまってしまったきっかけなら5分で打てるかな


日本人メンバーがいるKポップグループが最近人気がすごいらしい


という事を聞いて、その時なぜか


「それって何とか少年団でしょ!」


って答えたんですよ


まあTWICEのことだったんですけど


で、何で自分は何とか少年団のことそもそも知ってたのか考えてみると


その日の朝コンビニでananの表紙をチラ見したからなんですよね


で、日本人メンバーはおそらくNCTのユウタのことをなぜか知ってて、ユウタが防弾少年団のメンバーだと思い込んでたんですよね


つづく