昨日のつづき


日本人がいるのはTWICEってグループだよって訂正されて


TWICEのことは全然知らなかったけど

少女時代が好きだったのでKPOPも結構好きで


日本人いるって聞いたら気になっちゃって検索かけたんですよね


日本人3人とも自分と同学年でびっくりした!

で、懐かしくなっちゃって、この子たちも少女時代とか東方神起とか好きだったのかなぁとか

JYPだったら2AM2PMかなぁとか

それにしても渡韓までしちゃう勇気もすごいし、デビューできちゃったのもすごいなぁ

とか感慨深くなってたら、


関連まとめに防弾少年団がいたんですよ!

たしかNAVERまとめだったと思うんだけど


で、ついでにチェックしとこう!って軽い気持ちで見にいったんです


メンバーを一人ひとり紹介する記事だったんですけど、年齢順で


1番最初に出てきたジンくんが

すっごい!!!!!!!好みで!!!!!!


ジンくんの顔って日本人が想像する韓国のイケメンをそのまま具現化したみたいな綺麗な顔じゃないですか


久々にアイドルを見て


こんなかっこいい人いたんだ!見つけた!!!!


って気持ちになりました。アイドルって初見のインパクト大事よね