またまた昨日の続き


で、ジンくんのかっこよさに負けてしまい、EAT JINを見た

(EAT JINのURL貼り付けてくれてたあのまとめ作った人ほんま有能)


静止画だと、かっこいい!美しい!って感じの王道イケメンジンくんが


動画だと

なんかすごいかわいい

なんかすごいかわいい(無駄に2回言う)


単純すぎるけどギャップ萌えした(アホ)


YouTubeの次のおすすめ動画の素晴らしい仕事っぷりにより

サマパケ2015を見てしまった


サマパケ2015はやばい


語彙力がクソすぎて申し訳ないけどサマパケ2015は本当に最高

part1だけでも天国

誰だったか忘れたけどコタキナバルのこと天国みたいな所って言ってたけど

私からすると、楽しそうにしてるメンバーも込みで天国

なんだかあたたかい気持ちになったんですよね


見終わるころにはメンバーの大体の人の顔と名前を覚え、

グループ自体に魅力を感じ始めていた


ちなみに名前覚えた順は

ジンくん→ラプモン→Jホープ→ジミンちゃん→シュガさん→テテ、グク



ラプモン→ビーチではしゃがないとこで印象に残った

Jホープ→とにかくよく喋るよく笑うでめっちゃ記憶に残った

ジミン→大福

シュガ→綿あめみたいな顔して話す内容はクール


ってかんじですぐ覚えられたんだけど

最初はテテとグクほんとに見分けられなかった笑

顔が綺麗すぎるからかなぁ


今思うと信じられないんだけど笑


当時の自分へのメモが残ってて


V→色黒なほう、モテそうなほう

ジョングク→かわいい系、トッティ


めっちゃウケる

雑だけど、今も似たようなイメージが残ってるから間違ってはいないのかな笑