サマパケを見て、ジンくんだけでなくグループ全体に魅力を感じるようになって


I NEED U

RUN

ホルモン戦争


あたりのMVとかダンス練習を観て

サマパケのまったりゆったりしたメンバーから受けた印象からは想像できない

キレッキレのパフォーマンスにびっくりした


とくにジミンちゃん!

違いすぎでしょ!!!!!!


あんなにかわいくにこにこ笑ってた人が

ステージだとかわいいと言うよりセクシー系ってどんなギャップよ…

ダンス上手すぎるし



EATJIN→サマパケ→やっとパフォーマンス

ってどんな順番だよ!今思うと笑う




ってかんじでハマって、ゆっくりYouTubeとかで観てるんだけど、ほんと追いつかない!

情報量多すぎる〜

読む専用のアカウントでファンの方を何人かフォローしてるんだけど

一昨日と昨日のカムバのポスター発表のときのTLが楽しすぎた笑


一昨日は途中で、あ、最後にジンくんくるのねってなったり、

一人ひとりが違う方向を向いてるポスターを並べ替えて、真ん中にくるジンくんの方向を見ているのでは?みたいな考察が流れてきたり

でも結局ホビが真逆向いてて

TLが一瞬アレ????ってなって笑

その考察は当たらなかったんだけど

ワクワクしたし楽しかった〜


ポスターのジンくん2枚ともほんとにかっこいい!

それから、ナムとテテの寝転がってるのが特に好きだなぁ