クリニーク チャビースティック


昨日の予定通り、気に入ったリップの話です。


クリニーク

チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム

11 ツートン トマト


シアーなオレンジみのある赤リップです。

華やかな赤系のリップが欲しいけど、

マットなものは顔が負けるだろうから、

透明感のあるシアーなタイプを探していたのですが、

ツートン トマト、めっちゃ最高です。


最初は、05 チャンキー チェリー (ピンクみのある赤)が気になっていたのですが

タッチアップしてもらうと絶望的に何かが違ったんですよね。

ピンクが青みがかっていた?のか、

唇だけ顔から浮いてたんです。

で、店員さんに、思ってたのと違います、なんか浮いてませんか?と聞くと

赤系であればこちらの方がお客様にはより似合うと思います

と11 ツートン トマトをおすすめしていただきました!

ナイス接客!


色やシアーな質感が気に入っただけでなく、


・太さが丁度よい

・シアーなスティックリップあるあるのいきなりドバッと塊が出てかることがない

・シアーなものにしては色落ちもそこまでひどくない

・無香料

・リップクリームを下に塗らないでも唇の皮がめくれないしそれなりに潤う


など気に入った要素がたくさんあります。


今年に入ってからリップを買ったのが4本目なのですが、


やっと会えたね!!!!!!


という気持ちです。名前覚えてないけど、あの店員さんほんとありがとうございました。


その日チークを付けてなかったのもあり、チークもリップに合わせてタッチアップしていただいたのですが、それも最高だった。


多分そのうち買っちゃう。


クリニーク信者になる日は近いのかもしれない。