この前書いたように

リップを買ったときの店員の対応の良さから

クリニークファンになってしまったのですが


今日ついに

拭き取り化粧水を買いました〜❤️


肌タイプは2だったんだけど

アルコールが合うか分からないので

アルコールフリーの1.0の1番小さいサイズを買いました。


そしたらサンプルで2番の拭き取り化粧水を付けてくれました!

ボトルに入ってて5日ほど使えそうです。


早速夜のスキンケアに2番を使いました。

アルコール臭がすごくて肌が少しピリピリしました。

やっぱり買ったのは1.0にして良かったのかもしれない…


肝心の角質ケアは、、、


つるっつるです!

まさかの初日からこんなに効果があるとは笑


とくに鼻が皮脂量が多いからか

角質が溜まりやすくザラついていたのですが


つるっつるです。



これはかなり期待できるぞ〜〜