少女時代について


大方予想通りだったのであまり驚かなかった

TLも似たような雰囲気だった


私の予想では

何人か再契約しない、グループも解散→50%

何人か再契約しない、グループは存続→30%

その他→20%


ってところだったので



出戻りで近況も少し知ってるくらいだけど

カムバ期間の露出の少なさとか

気にかかる部分も多かった


もう次の契約云々が決まりつつあって

そういったスケジュールになっているのだろうと考えていた



あまり寂しさを感じないのは

予測がついていたことだったから

とか

脱退や解散に耐性がつきすぎてる

とか

色々要因がありそうだけど


実感がまだ湧いていないだけかもしれない笑